人妻に聞いた所不倫をしたことがある、もしくは今現在不倫をしていると答えた人はおよそ半分の49%です。
つまり人妻出会いの確率は単純計算で49%ということになりますね。
約半数も確率がアレばそれはもはや人妻に出会えるのは簡単だと言っているのと同じことになります。

 

人妻出会いの確率

 

しかも人妻の殆どは不倫願望があることが分かっています。

 

つまり不倫をしたことがある人が約半数、不倫願望がある人も約半数近くいますので、もはや人妻出会いの確率は100%に近いと言っても過言ではありません。

ただし、人妻と実際に出会えるのは時の運ということもありえます。
こちらがどれだけ会いたいと思っていても向こうがこちらに会いたいと思ってくれなければそれは空振りです。

でも人妻出会いは空振り三振かホームランしかありません。
ファールなど存在しないのです。

 

ですから今のは惜しかったというのはあと少しでジャストミートできたかもということです。

 

更に調べて分かったことにはこんなこともあります。

一般の女性であればセックスをしたいと思うような浮気は無く恋愛のドキドキ感を味わいたいと言う理由から浮気をするそうです。

ですが人妻の場合は夫とのセックスレスが原因で浮気相手を探す傾向にあります。
つまり人妻はセックスをするために人妻出会い掲示版を利用しているということ。
すなわち出逢うことができれば100%セックスが出来るんです。
頑張って人妻出会いを探してくださいね。