人妻出会いを求めて、早5年という歳月。そんな僕が見つけたのは「人妻出会いを求めるのは男だけじゃない」ということ。

人妻出会い

セックスを目的とした人妻出会いを求める経験者は急増している現状。

魅力と色気に溢れた人妻には熟女や美魔女と呼ばれる人妻も多く、実際に彼女たちも相当性欲を溜めているのです。

そこを上手く狙うと、人妻と出会えて、更に人妻をセフレとして長い関係を続けていくことが出来るという寸法。

さて、彼女たちと上手く長くお”突き”合いをするためには、一体どうすればいいのか。

そこで今回、今まで人妻出会いで出会った人数は130人を超える僕なりにまとめた「人妻出会いを求める男必見!人妻との付き合い方」を人妻出会いを求めている皆さんにお届けいたします。

不倫をする人妻の心理

まず、人妻と出会う前に家庭がある彼女たちが何故不倫に走るのか。その心理を理解しておくと、人妻達にとって心地よい居場所になれる為、関係を長く続けることが出来ます。

不倫に走る人妻の心理として、『純粋にセックスを楽しみたい』や『夫との性生活での不満を解消したい』、『人妻だけど、まだ女性として見られたい』など様々な理由があります。

一度セックスの快感を知った人妻は、何度も何度もその快感を求めるための不倫へと走るのです。

そんな彼女たちには、普段とは全く別の時間を作ってあげることが大切。

人妻は家庭内では良妻良母として生活をしていますが、人妻も自分の時間が欲しいのです。

そんな彼女たちには、人妻が望む理想の空間を作ってあげる事が刺激となり、人妻達は興奮するでしょう。

高級なレストラン、などではなくいつもとは違うような雰囲気を感じられる刺激的な空間を演出してあげると、人妻達はとても喜んでくれます。

不倫は別腹?!

人妻出会いで気を付けるポイントも、もちろんあります。人妻が出会いを求めているのは、毎日が退屈だからであり、毎日が満たされていれば不倫に走ることなどありません。

しかし、今の生活を捨てたいかと聞くと人妻は首を横に振ります。つまりそういうことなのです。

ただ一時でも良いから、刺激を感じたい。少しでもいいから、女として過ごしたい。

なので、人妻ではなく「女」としての魅力があると人妻に伝えましょう。そう接することで、気持ちが昂り、普段の生活からかけ離れた空間で、溜まっている性への気持ちを解放することが出来ます。

人妻もセックスがお好き

しかし、そんな時間も続くわけもなくまた日常に戻っていく訳ですが、人妻の生活も徐々に変わっていくのです。

いつもとかけ離れた刺激を味わったことにより、女として磨きがかかり生き生きと過ごすことが出来、普段から魅力的になり、その魅力を自分でも体感できるようになります。

その刺激を味わった人妻は、また刺激が欲しくなり、セックスを求めるの繰り返し・・・。

人妻出会いを求めるのは、僕たちだけではなく人妻も出会いを探しているのです。

出会った人妻と長く関係を続けていきたい方は、上記に述べたコツを意識すると良いかもしれません。