人妻出会い掲示板では皆さんの人妻出会い(熟女含む)体験談を募集しています。

今回は岐阜県在住の覚さん(仮名)から体験談を頂きましたので紹介します。


これは僕の人妻と実際に経験したお話です。

僕は当時人妻の魅力にハマっていました。

 

若い娘も好きなのですが、やはり人妻の魅力には到底及ばないなと・・・

人妻てなんだか人のものを横取りしているうっていう罪悪感と背徳感の中でセックス出来るのがスリルがあってたまらないんですよね~ww

 

そんな僕が人妻出会い掲示板で知り合ったのは瑞穂市に住むあんなと言う人妻。

彼女は見た目には30代ですが今年で42歳。

まぁ若々しいことこの上ない。

 

人妻と出会う目的というのはただ一つ。

それはもちろんセックスをすることだけ。

相手もそれを分かっているからか、待ち合わせ場所はラブホにしました。

 

あんなの家だと旦那や子供に鉢合わせする可能性があり大変危険です。

逆に僕の家は狭いので到底セックスを楽しむどころではありません。

 

そこで間を取ってホテルで待ち合わせにしました。

僕がホテルに到着すると既にあんなの姿が。

どうやら待たせてしまった様です。

 

僕は申し訳なく思いながら2人でチェックイン。

部屋に入るなり僕たちは激しく愛しあいました。

 

彼女のしたの口は僕の男根をすんなり受け入れてくれました。

子供を生んでいるからなのかはたまた他の男とやっているからかは不明ですが人妻らしいゆるゆる感。

コレがたまらないんです。

 

男根が人妻の中で擦れる快感。

低刺激があり段々と頭がしびれてきます。

彼女が逝くのと時を同じくして僕は彼女の膣内に精を解き放ちました。

 

人妻出会い最高です。