先日の出来事です。
ワタシは出会い掲示板で出会った人妻にデリケートな部分を完全に掌握されてしまいましたよ。
思わぬ刺激に我を忘れるほど感じてしまいましたよ。
これまでは人妻を攻める側だったから、初めて攻められる側に回ったんです。
いい思いができました。
攻められる喜びみたいなものを出会い掲示板で人妻に教えてもらうことになったのは思わぬ収穫でしたね。
これからセックスへの姿勢が変わりそうです。
でも、自分の奥さんに性癖が変わったことを悟られないようにしないといけないですね(笑)

・メールのやり取りから女性上位だったかも

いまから思えば出会い掲示板のメールのやり取りのときから、この人妻に主導権を握られていたかもしれません。
デートの約束も彼女が主導して話を進めていたんですね。
その分、ワタシとしては楽だったのは確かです。
ワタシはあまり女性を口説くのが得意ではありませんから、彼女のほうから誘われて助かりました。
常日頃が人に指図する立場なので、おまかせにできるのは楽でいいですね。

・歯並びのキレイな奥様

彼女の言うなりに決まったデートの当日に待ち合わせ場所に急ぎました。
こんにちはとあいさつする彼女の口元に見え隠れする歯並びがキレイでした。
矯正したことはないというので、天然物の歯並びのようでした。
ガチャ歯のワタシからすれば、うらやましいなと思いました。
感動しましたね。
彼女に口づけをすると、激しい口づけでも歯が当たらなくて思い切り彼女の舌を吸うことができましたよ。

・ただのマッサージのつもりが予想外の結果に

熱い口づけを交わしてからシャワーに入りました。
シャワーから出てくると、ベッドの上にうつ伏せになるように言われました。
マッサージをしてくれるということでした。
ハイハイと素直に従ってベッドの上に横になりました。
肩から腰、脚へとまんべんなくマッサージしてくれましたよ。
これはいいなと思っていると、腰に巻いていたタオルを取り上げられました。
そのままお尻に触られてマッサージを続行されました。
予想外の攻撃に思わず腰を浮かしてしまうと、お尻の穴に彼女の指が触れてきたんですね。
しばらく穴まわりをいじられてからズブッと指が入ってきました。
そして指を出し入れされましたよ。
だんだん気持ちよくなってきて、メスイキしてしまいましたね。
シーツがびっしょり濡れていましたよ。
腰がフワフワした状態になっていましたから、ワタシが彼女にピストンしている間も変な感覚がお尻に残っていましたね。