自分史上最高の人妻に出会ったら誰かに言いたくなるものですよね。
もちろん、その人妻とは出会い掲示板で知り合いました。
その人は和風な感じがとてもすてきな女性だったんですね。
私とはまったく違う魅力的な女性でした。
これまで自分と似たような女性とだけ付き合ってきましたので、タイプの違う女性には新鮮な気持ちになれました。

・会えばヤレルと分かっている相手となかなか会えないのはつらくて

ですが、彼女が忙しくて、なかなかデートの時間が作れませんでした。
出会い掲示板でメッセージをやり取りしていて、気が合うし性格的には私のタイプの人妻だということは分かっていたんですね。
早く会いたいと気ばかり焦りましたが、彼女のほうも私のことを気に入ってくれていることは分かっていたので、なんとか自分を落ち着かせていました。
会えなくて残念という気持ちは伝えましたが、彼女を批判するようなことを言わないように気をつけましたよ。

・落ち着いた雰囲気の和風美人

やっと都合が付いて会った彼女は、ロングの髪を真ん中から分けた和風美人でした。
メッセージの雰囲気どおりの落ち着いた物腰が好印象でしたね。
常日頃からキョドっている私とは対照的な女性です。
奥さんも私と似たような性格なので、まったくタイプの違う女性と会えるのは新鮮でうれしいと思いますね。
それに、自分と違うというだけで魅力的に見えますね。
最近知ったことです。

ただ、落ち着いた雰囲気の女性だけども不倫をしているだけあって、セックスには積極的でした。
彼女とのおしゃべりに夢中になってなかなかラブホテルに誘わない私に、彼女のほうから誘ってきたんですね。
かっこよく誘えなかったのは反省しないとですね。
今後はびしっと決めようと思います。

・服の下にはセクシーな体が隠れていて

彼女に急かされるようにラブホテルに行きました。
上に来ていたシャツを脱いだら白いインナーが露わになりました。
体のラインが浮き出るような体にぴったりしたインナーでしたよ。
和風美人な見た目で体はセクシーでしたね。

シャツはゆったりしたサイズのシャツで、体のラインを隠していたんです。
なので、「こんなにセクシーならシャツで隠さない方がいいのに」と口から洩れてしまいましたよ。
女性にそんなことを言ったら普通なら怒られそうな発言でしたが、出会い掲示板で不倫している人妻だから、笑いながら「このシャツはかわいくて好き」と返してくれました。
インナーの上から体をまさぐっていきました。
残りの服を脱がすのももどかしかったですね。