2014年の最後の日は人妻と割り切りセックスをしていたい。あわよくばセックスで年越しをしたい。そんな欲望を抱いているものも多いだろう。しかし人妻には家庭がある。そんな家庭持ちの人妻と年越し割り切りセックスなんて可能なのか。

人妻割り切りで年越しできるか

実はもの凄く簡単に出来たりする。厳密に言えば年越し前には好意が終わるかもしくは年が明けた後になることも考えられる。しかし、冷静に考えてみよう。人妻にだって人付き合いがある。それも一年中家のことを文句の一つも言わずにもくもくとこなしている。年の瀬くらいはわがままを聞いてもらいたいものだ。

そこで使う作戦が、ご近所で除夜の鐘を突きにお寺に言ってくるというもの。実際は人妻は除夜の鐘を突く方ではなく突かれる側なのだが。そんなシモネタが出来上がるほど頭の回転がいい俺はコレを今年の年末実行に移す。

呼ぶのは夜遅くでいい。一通りは家族と年末を過ごした後に外に出る人妻。それを迎えに行く俺。人妻を家に呼びおもてなし。ある程度の時間が来ればいざ割り切りセックス開始!!年越しセックスをするには年越しの瞬間は腰を動かしていたい。前戯に最低1時間はかかるとして1時間半前には済ませたい。

2014年だろうが2015年だろうが俺の煩悩は尽きることがない。