人妻割り切りセックスほど気持ちの良いセックスはない。まず割り切りという言葉が興奮を駆り立てる。そして人妻。結婚している女と不倫の関係にあるということで興奮度はと股間の大きさは5倍増し。いけない事と言われると余計やりたくなる。それが人間というもんだ。

人妻割り切りはクリスマスの閉め

クリスマスといえばご馳走を食べてケーキを食べる。クリスマスのプレゼント交換で最高に盛り上がって終わるだろう。だがそれだけでは味気ない。

 

クリスマスパーティの閉めは人妻割り切りセックス

 

コレくらいインパクトがなければ楽しい行事とはいえない。一人身の寂しい男でも人妻割り切りであれば相手が出来る。つまりはクリぼっちを卒業できる。ついでに童貞を卒業する奴も多いんじゃないの?

とはいえ人妻、ましてや子持ちとなるとクリスマスの夜は家族で過ごす人が大半だ。そこでクリスマスの夜に人妻とセックスをするとっておきの秘伝の技を伝授しよう。

 

同級生のフリをして旦那の前で堂々と人妻に近づく

 

コレさえ出来れば人妻を連れ出す最高の口実が作れる。例えば家族とのパーティが終わった後で良いので、同窓会に顔を出すという嘘の約束を人妻から旦那に伝えてもらう。そして同級生を装って人妻を迎えに行く。年上の人妻の場合は学校の後輩を装って近づけばよい。コレくらいの覚悟がなければ人妻と割り切りクリスマスセックスをすることは出来ない。