女性の褒め方にコレが絶対というものは1つとしてないと思う。

だって人それぞれ考え方が違うのだから。

熟女だろうと若い女性だろうと落としたいと思う女性ならば、とりあえず褒めて褒めて褒めまくってあげる事が大切だと思う。

(小声>>褒められて嬉しくない女性はいないですしね。 )

ですが結局は何を褒められたら嬉しいかというのはその女性によって違ってくるので、どこにこだわりを持っているかですよね。

例えば、ファッションに人一倍こだわってる女性なら「その服センス良いいですね!」 が正解だろうし、手に自信を持ってる女性に対しては「綺麗な手してますよね。」 が正解でしょう。

だから、「熟女に対してはこの褒め方が有効!」みたいな定義はないのです。

熟女だって人によって褒められて嬉しいポイントが全く違うのは当たり前。

どこを褒められると嬉しいのか?を見抜く努力をする事が1番大切です。

私の人妻熟女の褒め方

の場合は熟女には肌と髪の毛を褒める事が1番多いです。

やはり若い子との違いが最も出るポイントだと思いますし、そこに気を使ってる熟女も多いと思うのです。

しかも結構唐突に褒めます。

「前から思ってたんですけど、〇〇さんって、肌綺麗ですよね?なにかやってるんですか?」 で、相手のテンションが上がったらチャンス

そもそも肌や髪の毛が綺麗な熟女さんは、それなりに手入れをしている場合が多いし、そこを褒めてもらいたくてうずうずしてる場合も多いです。

そして、そういう熟女さんは、恋愛に対しても割と積極的な場合が多いのでチャンスだと思います。

あと、スタイルを保ってる熟女さんであれば、当然スタイルも褒めますね。

年齢を重ねてからもスタイルを保ってるという事は、それはもう努力してるはずなんですよ。

その努力を認めてあげるというのは有効打になりやすいです。

ただ、褒める時に1番大切なのは、 その人が何を褒めて欲しいのか?をきちんと見極める事です。

相手にしっかり興味を持って、ちゃんと観察・考察していれば、それが何なのかが見えてくる事があります。

その褒めの一言で、その熟女と深い関係になれるかも知れませんし何かやってみない事には何も2人の間には起こることはありません。

勇気を振り絞ってぜひ1回は試してみてください!!!