人妻熟女の実際にメールで連絡をとり会ったときの対応方法。人妻熟女と割り切った関係でホテルまでどうやって流れるかご紹介しようと思います。人妻熟女に会うとき、出来るだけチャラチャラせずにカジュアルな服装がいいかもしれません。男らしい男性の方がやはり熟女も女性なのでドキドキするかもしれませんね。実際に会ったらオドオドせずに笑顔で優しく接してあげましょう。接し方は普通の女性と一緒ですね!人それぞれですがそのままホテルに行く方もいらっしゃいますが僕の場合はご飯に誘い出し少しお酒をたしなんだ後だと少し酔ったらエロくなるのでそのままホテルへという流れが一番スムーズかもしれませんね。

そして、人間ってスキンシップに弱いですよね。たまに何気なく体を触ってくる女性がいますけど、僕は触られるだけでちょっと意識しますもん(^▽^)というわけで、別に熟女・人妻さんに限った事ではありませんが、肌のスキンシップをちょっとだけ意識的に実行する事で2人の親密度はUPします。ホテルに連れて行くのが上手い人は必ず使ってるテクニックです。
たとえば、「手相を見てあげる」と言って女の子の手を触るのも・・・・これはベタベタ過ぎて女の子も引くでしょうが(笑)。でも方向性としては間違ってません。特に熟女・人妻さんはちょっとでも若く見られたい願望からでしょうか、肌を褒められるとめちゃめちゃ喜んでくれます。「肌めちゃめちゃ若いですよね?ちょっと手触っていいですか?」と言いながら手を触って、「やっぱりスベスベじゃないですか!!」などと褒めます。僕が思う、熟女さんが褒められて喜ぶ体の部位のベスト2が肌と髪の毛です。そのようなスキンシップを繰り返すと不思議なことに、お互い楽しくなるんですよね。余りにもベタベタ触ってはいけませんが、若い恋人同士のような感じでスキンシップをかまします。喜んでくれますよ。なんせ人妻なのであまり目につくとこには行きづらいと思うので個室の居酒屋がベストでしょうね!

美味しいお酒とご飯食べて満足したあとにそのままホテルで熱い夜を。

なかなか行動にするのは難しいですが、ちょっと試してみるだけで人妻熟女の反応が変わるかもしてないので是非試して感想教えてくださいね!

人妻熟女割り切り出会い