私、人妻K子42歳、小学生の子持ち二人。外見は地味でごく普通のオバチャンです(笑)熟女になって割り切りな出会いを求めてしまうようになりました。理由は簡単。旦那がつまらないからです(笑)人妻熟女の割り切りな出会いで会うと私なんかを大事に扱ってくれるからです。

普段は旦那と子供達を送り出した後、家事を済ませて、大型電機店の駐車場で待ち合わせ午前中から昼過ぎまで、ラブホで過ごすパターンです。
私のことをオバチャンと書きましたが、テクニックにだけは自信があります!そりゃ若いころ付き合って多人数と経験が違いますからねぇ?。
最近では下着も透け透けや、Tバック、紐パンを買って履くようになっちゃいました☆
割り切り出会いで知り合った男性には、嬉しいがられるけど旦那に変化を気付かれないか毎回ドキドキしてます(笑)

でも夏や冬などは、夏休み、冬休みになると子供優先の母親であるため、なかなか割り切りで会う時間が無いのが悩みです。

昨夜急なお誘いメールが来ましたが、子供が学童プールに行ってる間の10時半から12時前までの間だけ、実際ホテルに居た時間は1時間ほどの超短時間でしたが、濃い一回をしてきました(笑)

時間は有効に使わなきゃね♪

我慢できなかったので、会ってホテルの部屋に入った瞬間男を突き倒して、ズボンのチャックを下ろし、Jrを出して 上下にこすり始めました。

気持ちよさそうに感じていたので、私も我慢で傷お互い裸になり、一緒にお風呂で体をお洗い合いました。

彼のビンビンになったJrを両手で優しく洗い、石鹸を流すと、今度は口で綺麗にしてあげました。

隅々までしゃぶってあげると、我慢が出来なったみたいで「すごく良いよ・・・、出しても良いかな?」と聞いてきたので、「良いわ、口の中に出して。

久しぶりに飲みたいの・・・」と言うと同時に私の口の中に射精しました。私は口をしぼめて、精液が漏れない様にして、ゴクンと飲んであげました。

あとは激しく時間ぎりぎりまで動いてエッチをしました。割り切りな旦那以外とのエッチは辞められないわ。

人妻熟女割り切り出会い 熟女の写真

これからも満足するまで割り切り関係な男性と楽しんでいくつもりよ♪