熟女と出会いたいと願い、やっと夢が叶いました。熟女といっても人妻なんですけどでも半年間出会いを求めてやっと会えました。人妻との出会いってそうなかなかないですからね。いつからか若い人より目が行ってしまうようになってて・・・。

そんな僕は割り切りな関係を求めて人妻熟女との出会いを探していました。そしてこのフレンズで探しだすことが出来ました。彼女も割り切りな関係を求めて初めて実際こうゆう会う約束までしたと言っていました。僕はよくこうゆう所を利用したりしてたんですが、熟女は本性を見せるとエロいからたまんないです。

そして会う約束まで実は結構メールのやりとりをしていました。期間にすると一週間ほど、割り切りな出会いだと気が合えばすぐ会えたりもするんですが、彼女は結構手ごわかったです。でも初めてという言葉に僕も興奮してしまったので、ガツガツがっついちゃってましたからね。

住む場所は少し離れた場所だったので僕が車を持っていたので車で近くまで行く約束をしました。あと旦那さんに見られたらもっといけないので中間ぐらいの場所を指定しあう約束はあさってに迫ってきました。

人妻熟女割り切り出会い

僕はやる気満々で連絡も日ごろあんまり旦那にも相手にされてないと言っていたので早めに返す努力をしてました。彼女もすぐに返事を返してくれるやりとりをしていました。

実際に会う日になり、ワクワクドキドキ・・・会うのは夜。人妻の場合、旦那の都合で会えなくなったりすることがたまにあります・・・。ごくたまに。

なんと。。。的中してしまったのです、ごめんなさい、今日会えないです。と。

 

理由が聞きましたがそこから連絡が途絶えてしまいました。彼女が旦那以外との体の関係に罪悪感が生まれたのか、本当に旦那に監視されて抜け出せなくなったのかは分かりません。。。

 

せっかく出会えた人妻を逃してしまったのでがっかりですが嘆いたってしょうがないのでまた別のいい人妻熟女に会える様に出会いを探そうと思います。

みなさんも当日会えるまで油断しちゃいけませんよ!