私が出会いアプリを使ったときの話ですが…とある人妻と仲良くなれまして、結局はセックスもできちゃいました。最初から下心丸出しってわけではありませんが、知り合ったときにも「既婚者か…夫とやりまくっているんだろうなぁ」なんて想像したら、ちょっとエロい気分にはなっていたのです。

私が出会いアプリを使い始めたきっかけは、普通に彼女とか友達が欲しかったからですね。ちょうどその頃は友達とも疎遠になっていたし、彼女もいなかったので、「このアプリを使えば、新しい巡り会いがあるかも…」と期待していたのです。

そして、私と同じように友達を探していた人妻のA(仮名)と仲良くなりまして、アドレスも交換できました。別に出会いアプリでも話はできますが、Aも私と話すのが楽しかったようで、乗り気でアドレスを教えてくれたのです。

アドレス交換後もしばらくは友達として仲良くしていましたが、あるときからムラムラするようになりました。というのも、Aは『夫婦の悩み』について相談してくることが多くて、私は男の視点からいろいろとアドバイスをしていたのですが…。

この相談内容が『夫とは夜が盛り上がらなくなった』というもので、Aは自分なりに派手な下着でおねだりをしているものの、効果はなかったと落ち込んでいたのです。その様子を想像すると、やっぱりムラムラしてきますよね?

それで私は「Aさんが魅力的かどうか確かめてみたいし、その下着姿とか見てみたいなぁ」なんて言ってみたのです。このときのAはちょうど機嫌も悪くなさそうなので、思い切って持ちかけてみたのですが…最初は「え~?恥ずかしいよ~」と言ってたのに、結局は顔を隠した下着姿の写真を送ってくれました。

その下着はギリギリでアソコや乳首が見えていないものの、紐と薄い布で作られたようなデザインで、相手が人妻ということもあってかさらに興奮しました。それで「Aさんが魅力的すぎて、僕もムラムラしてきました(笑)」なんて打つと、Aもまんざらではありません。

それで写真のお礼としてデートに誘い出すと、Aもエッチなことをするのを予測していたのか、「実は、あのときの下着を着けてきたんだよね…」なんて耳打ちしてきたら、やるしかありませんよね?

このあとはもちろんホテルで休憩しまして、その下着姿を直に楽しませてもらいました。脱いだ直後は「恥ずかしい~」と言っていたAですが、私の勃起した股間を見るとすぐに夢中になりまして、夫とはできなかった分も楽しんだのです。