女性であれば誰でもいいかなって思ってるんですね、僕自身は。あ、“エッチな女性であれば”としておきましょうか。
これは正直なところで、ネット掲示板などを使って会うのであれば、それはエッチな女性であることに越したことはないし、そういう女性を狙っていることも、別に隠したりはしません。
正直、“ヤる”ためにネット掲示板等を使っているわけですから。

エッチな女性であれば誰でもいいとは言っても、相手は選ばなければいけません。特に、その女性がどんな立場に置かれているのか、例えば年齢や職業など、こうしたものを重視する必要があります。
なぜなら、それによって相手の対応や、ヤりやすいかどうかも変わってきてしまうから。

個人的に一番出会いやすいのは人妻だと思っています。そして、この立場に置かれている人が、一番ヤれるとも思っていますし、いろいろと楽だとも感じています。

例に挙げて言えば、少女や学生、社会人、これらもなくはないけど、できれば避けたい人たちです。
少女は、言わなくてもわかると思いますが、犯罪に繋がる可能性が高い。何よりも、人妻よりも出会いにくい。少女というのは、わがままですし、お金がかかる。いろいろな条件を出してきたりもします。それに合わせるのは非常に面倒。
そういう意味では、会うことに対するハードルというのは高いと言ってもいいでしょう。

学生、これも変に知識を身につけていて、条件をいろいろ出してきたりします。ハタチを超えているような大学生であっても、、いやむしろそういう学生たちはプライドが高い傾向があるので、ネット掲示板などで繋がるのは難しいでしょう。
実際に探してみればわかります。掲示板には大学生というのはほとんどいませんから。いたとしてもメールだけの関係で終わると思いますよ。

社会人、これは仕事で忙しく、そして大学生と同じようにプライドのようなものを持っており、すでにネット掲示板などによって異性と知り合うスタイルから卒業している人も多いので、これも人妻と比べると出会いにくいでしょう。
ネット掲示板よりも合コンなどを優先する傾向があり、ネットがきっかけだとしても婚活パーティーなどに走る人が多いのです。

やっぱり一番出会いやすいのは人妻、これは揺るぎません。仕事をがっつりとしていなければ時間もあるし、夫以外の男性にも興味が出てきたりもしています。でも合コンやパーティーなどに行けるはずもない。だからネット掲示板を使うんですね。

目をつけるべきは既婚者の女性ですよ、本当に会ってヤりたいのであれば。