世間は年末だが、俺の人妻割り切りは年中無休だ。むしろ年末だからこそ年忘れの人妻割り切りをするべきだと声を大にして訴えたい。2014年の総決算。今年最後を締めくくるのは果たしてどんな人妻割り切り希望者なのだろうか・・・

今年を締めくくる人妻割り切り!!

さてさて、年末だからと言って家でおとなしくしているのはつまらない。どうせならぱぁーっと騒ぎたいものである。そこで人妻割り切りという名の忘年会を執り行ないたいと思う。

もう何度目の人妻割り切り募集か数えてはいない・・・

この作業にも慣れたものだ。最初は人妻とセックスしたくても出会い方を知らなかった。人妻・熟女掲示板は俺の命の泉だ。今は人妻割り切りセックスで英気を養っているし、人妻も主に熟女が多いのだが「若い子のパワーを貰える気がして明日からもがんばれる」なんて言ってくれるから嬉しい。

下半身素っ裸でそんなことを言われるというのはなんともシュールな光景ではあるのだがww

最近は人妻達も勝負下着なのか様々な種類の下着を着てくる。昔は人妻といえば純白のショーツかブルー、ピンクのイメージが強かった。

しかし今の人妻達はTバックもいれば紐パン、ベビードールなんて着てくるお洒落な人妻もいる。人妻割り切りも時代と共に進化をしていくが最近は美魔女と呼ばれる若々しい人妻・熟女が多いので俺も気合が入るのであった。