旦那とのHがマンネリで、最近はあまりかまってもらえず、ちょっと割り切りで刺激的なHに挑戦してみたいとのこと。人妻でこんなの見放すわけにはいけません。てか見逃しません。人妻と割り切りな関係でヤレるなんて男からしたらちょー幸せです。メールの内容からもひょっとしたらサクラかな?すっぽかされるかな?なんて思ってたらちゃーんと来てくれました!

ラブホに直行してプレイ開始。両手を頭の上にもっていかせて「動かしたらダメ」と耳元でささやく。

最初の10分ほどはとにかく焦らす。

胸を触る時も乳首は触らず、円を描くように 周りをなでたり舐めたり、乳首に触れないようにして、おっぱいをわしづかみに したり。

充分じらしたら下のほうへ。触れるか触れないかのところでなでたりつまんだり。

感じてくると指を追って腰を動かしてくるので、俺の両足を 相手の両足に絡ませて、押さえこんで動けないようにして淡々と続行。

そんな感じで続けていると息遣いが荒くなって声が漏れ出す。

そこで乳首とクリちゃんをねっとり舐めてあげる。

真理さんは口が半開きになって息は上がって汗びっしょり。

チンポをほっぺたに擦り付けたらむさぼるようにしゃぶってきました。さすが人妻。吸引力抜群です。

正常位でティムポを挿入。足を持ち上げて俺の肩にかけたり、まんぐり返しみたいな感じにして、奥まで突きつつクリちゃんをこするようにすると絶叫の連続で逝き始める。

人妻熟女割り切り出会い

たっぷり濃いやつをおなかの上に外だししました。

まぶたの裏が白くなって、 ふわっと空に浮いたような感じになっちゃったらしいです。

いやー人妻とのSEXは濃厚で最高です!