今だから明かせることなのだが、俺は昔熟女に出会いたいがために、それだけのためにカフェで熟女をナンパしていたwwしかし冷静に考えたのならばそんな面倒な事をしなくても熟女に出会えるということを当時の俺は知りもしなかった。

 

昔は若い娘だろうが熟女だろうが出会いたいと思えばナンパをしたものだ。夜中の公園などに“ナンパ目的でドライブ”に出かけ駐車場に止まっている車が“女一人であれば横付け”してナンパしたりもした。

 

熟女と出会いたいと思えば昔はカフェ(喫茶店)に赴き“熟女を片っ端から”ナンパするなんて事も良くやった。ナンパ後は仲間内で後日報告会だ。見事に可愛い娘もしくは熟女と出会いセックスできれば英雄扱いだった。いやむしろ神というべきか

 

しかし実際には“そんな簡単には熟女と出会えない”

 

熟女に出会いたいがためにナンパばかりしていたがそれがとんでもない徒労で時間と金をただただ消費する毎日だ。

 

そんな当時とは比べ物にならないくらい現代は進歩している。熟女と出会うにはスマホやPC一つで家にいながらきっかけが作れるのだからすばらしい。

 

金も時間も必要ない。“思い立ったら吉日”とは良く言ったものだが、まさにその通りだ。

 

熟女に出会いたい。そう思った傍からスマホを取り出し熟女を探す。好みのj熟女が見つかれば出会い系サイトを通じてメールをやり取り。

 

気が合えば実際に熟女と出会い即セックス。ここまでの流れが“最短2時間”で可能なのだ。

 

昔は熟女と出会ってセックスをしようと思えば1日ではセックスできないし、喫茶店の珈琲代だって掛かっていた。当時に比べれば今の熟女の出会いの場は恵まれている。