熟女の方と割り切り関係になるために必要な知識があります。それは割り切り関係になる前に連絡を取り合うときにあります。熟女は若い子と違って既婚者や責任が大きいので気をつけて相手を選びます。なのでまず知り合ったときからの信頼関係が必要になります。

まず出会い系や掲示板などで知り合うと手っ取り早いLINEという連絡方法の手段があります。まず熟女はスマートフォンなど苦手です(笑)中には得意の人も居るかもしれないので、そこは臨機応変に対応しましょう。

何が言いたいかといいますと、熟女とは連絡先は直アドを交換しましょう。
理由は先ほども書きましたが、スマートフォン慣れしていない熟女にとってはLINEといわれても使い方分からなかったりする方もいらっしゃいますし、ガラケーのままの人も少なくはないです。

仮に割り切りな関係で出会い実際に連絡先交換出来るチャンスがきたときに男の人がLINEのアカウント教えてくださいと言われたとしましょう。

すると、熟女からすると「使い方分からないと言ったらめんどくさいと思われるんだろうなぁ・・・返信しないどこう」とか「いまどきLINEを無理だと断ると相手も冷めて返信してくれへんのやろうなぁ」などという心境になるそうなんです。

この意見は熟女さん直接に聞いた事なので間違いなしです!

 

熟女でもガラケーからLINEはいちお出来ます。

 

あたかもガラケーからLINEが出来ないように書きましたは、ガラケーからでも今は出来ます。
でも難しい事やめんどくさいという理由で利用しない熟女がほとんどですので、注意してください。

いちお、熟女と割り切りになった時に必要かもしれませんので、ガラケーからのLINE登録方法を紹介しておきます。

熟女割り切り出会いでのLINE画面画像

1、LINEの公式サイトにあるQRコードを読み取りメールを送る。

2、携帯メールに届くメールの中のURLをクリックしてもらう。

3、ユーザー名を登録し、ID発行すれば完了です。

 

まぁ必要なときは登録させてLINE利用するのも有りなんですが、基本的には直アドを聞くようにお願いします。

ではレッツ実践ということで、この>>ここ<<で是非試してみてください!