女性は誰かに愚痴を聞いてもらいたいものだ。それは熟女も同じだ。コレを逆手にとって熟女と出会う口実に使えないものだろうか・・・俺はそんなことを考えていた。なんとも邪(よこしま)な考えだと罵倒されそうだが、熟女に出会うためには俺は手段を選ばない。

 

とある出会い系サイトで一人の熟女に出会う。もちろんこの熟女に接触した口実は愚痴を聞くという約束の元でだ。

『メールだと1000通以上になっちゃうかも。出来れば直接会って愚痴りたい・・・』

 

こんなメールが届いた時には俺の計算通り。

 

内心ガッツポーズをしたのはいうまでも無い。

 

実際に会ってすぐに熟女は愚痴り始める。確かに俺は好きなだけ愚痴を聞くと言ったがコレは想定外だった・・・

 

結局2時間ほど愚痴を聞かされる

 

まさにマシンガントーク。この熟女、実はえら呼吸でもしているんじゃないだろうかと思えるほど息継ぎ無しで愚痴ってくる・・・

 

愚痴を聞いた後は身体の悩みを聞くといってホテルへ連れ込む。案の定セックスレスだった。ここぞとばかりに俺は熟女の服を脱がせてベットへ向う。

 

熟女は前戯の間終始妖艶な吐息を漏らしていた。

 

下半身も良い具合に湿ってきている。

 

そのまま熟女を抱く。こんな感覚は久々だったらしくもの凄くいやらしい声で鳴き続けていた。

 

熟女掲示板で『貴女の愚痴をいつでも聞きます』と書いておくだけでたくさんの熟女からメールが届く。コレが実に効果覿面(こうかてきめん)である。たくさんの熟女と交わることが可能になるので是非試していただきたいものだ。ただし忍耐力の強い人でなければ耐えられないかもしれないが・・・