熟女との出会いで最近投稿というものを気にするようになった。というのも出会い系サイトによってはメールだけではなく、掲示板でやり取りが出来るところもある。そこで今回熟女掲示板で見かけた投稿の一部を紹介したいと思うのだが、果たしてこの投稿何処まで本気なのだろうか。

実際の投稿内容

【投稿1.優しく激しい男性希望】

優しく激しく!?結局どっちなんだとツッコミたくなる投稿だ。一応言っておくと彼女とは実際に出会って俺の股間を突っ込んできた。

この投稿はどうやら本気だったらしく、優しく激しいの意味は性格は優しいがセックスは激しい男性を求めていたという。熟女の出会いにも個性が出るようだ。

【投稿2.今夜だけの割り切りな関係】

熟女掲示板では良く見かける投稿。熟女が出会うために“割り切り”の単語を良く使うのだ。コレは本気にしている熟女とそうでない熟女がいるので見極めが大変難しいのだが、連絡を取っていればすぐに分る。

具体的なプレイ内容や場所、時間の指定があればまず本気だ。しかし本気の熟女の中には売春を目的としている場合もあるのでその辺の確認も決して惰ってはいけない。

 

せっかく“熟女と出会いセックスで熟女の膣に股間をぶち込むことが出来てもその後牢屋にぶち込まれるというオチは簡便”だ。熟女掲示板を見ていると熟女との出会いも実に様々だとしみじみ思う。