熟女出会い系を使ってある一人の熟女と出会いました。
一言で表すなら【砂かけババア】ですねww

「あれ?砂かけババアなら女優の室井滋みたいで綺麗なんじゃないの?」
って思った人。

あれは実写化するにあたって少しでも見栄えが良いようにするためのキャスティングですよ?
僕が出会ったのは【リアル砂かけババア】ですからねww

肌は乾燥して荒れているし、髪の毛もボサボサ。
スキンケアとかヘアケアと言う言葉とは無縁そうな女性でしたね。

もはや【熟女】と言うよりは【おばあちゃん】と呼んだほうが良いくらいの年齢だと思うんですが、まあたまにはこういった人と出会うのも悪くはないんじゃないでしょうか。
これも熟女出会いの醍醐味というかなんというか・・・

いつもいつも綺麗な【美魔女】ばかり相手していても飽きるだけですからね。

ブスは3日で慣れますが、裏を返せば美人は3日で飽きるってことですからねww

こういう強烈なインパクトを持った人とセックスをすることでちょうどバランスが取れるんですよww
世の中はそうやってできているんです。

熟女出会いだって例外なくその理論(?)に当てはまります。

だからバランスを取るためにはこういう一見して妖怪にしか見えないような熟女を抱くってのもまたいいものですよww
色んな意味で思い出に残りますww