熟女掲示板で不倫希望,愛人希望,セフレ希望の熟女と出会うのが大好きだ。そんな熟女掲示板で知り合った熟女は息子の同級生の祖母だったwwそれを知ることになるのは大分後の話にはなるのだが、その熟女と出会った当時はそんな事は夢にも思わなかったww

“熟女出会いは意外な相手と出会うこともある”のだがこんな珍しいことは他にはないのではないだろうか。

当時は純粋に熟女と出会いセックスがしたかった。そこで俺は人妻熟女出会い掲示板を利用した。すぐに割り切りセックス希望の50代の熟女が見つかりメールの交換。実際に割り切りセックスの約束を取り付ける。

実際に熟女と出会ってみての感想は予想以上だった。50代というのでかなりのおばあちゃんかも知れないなと思ったのだが見た目はまだまだ若々しい。コレで“12歳と8歳の孫が居る”というのだから驚きだ。

“8歳ということはうちの息子と同じ年”だ。セックスの後にそんな話しをしたのを覚えている。

 

彼女とは当然割り切りセックスをするつもりだったのでコレっきりの関係だと思っていたのだが、熟女出会い掲示板での出会いから“約一週間後思わぬ形で再開を果たす”ことになる。

 

それは息子の学校の授業参観だ。仕事が休みだということで久々に息子の学校へ。そこで見覚えのある熟女と出会う。

 

そう、俺が抱いたあの熟女だ

 

隙を見て彼女に近づく。もちろん相手もびっくりしていたww俺もびっくりだww

彼女の話によるとどうやら孫がこの学校に通っているらしく、偶然にもうちの息子のクラスメイトだったのだ。ということは俺は息子の同級生の祖母と割り切りセックスをしたことになる。

この出来事がきっかけで彼女とはその後も頻繁に会うようになる。暇さえあれば今でも彼女の身体を抱かせてもらっている。嫁とやるより数倍気持良いから不思議だ。