幸運にもわたしは男遊びのために出会い系をやっている人妻を捕まえることができました。
彼女によると、旦那とは家庭内別居とかで没交渉なのだそうです。
セックスはおろか会話すらないらしいとのことでした。
子どもがいなければ離婚してると怖いことを言う。
離婚できないから、掲示板で不倫相手を探して欲求不満を解消しているということでしたね。

待ち合わせの時には、あらかじめ黒木メイサに似ているからすぐに分かると言われていたんですが、わたしは黒木メイサの顔がよく分かりませんで、見つけられるか心配でした。
しかし、現地では彼女から声を掛けられたから心配無用でしたね。

わたしのほうは仕事の時間調整を利用して出会う予定でしたから、スーツを着てました。
彼女がやってきたときには待ち合わせ場所の周辺にスーツ姿の男はわたし以外にいなくて、すぐに分かったということでした。

メールでは黒木メイサに似ていると聞いていましたが、本人を見ると、単に彼女が好きだというだけのことでした。
ほら、髪型がそっくりでしょ?と長い髪を振って見せてくれました。
顔が似ているとは思いませんでしたが、目力は強いと思いました。
その一点は似ていたと思います。
でも、背が高くて、スレンダーなモデル体型だったのは確かに似ていたかもしれません。
旦那とはセックスしていないということですから、33歳の若い体を持て余しているわけです。
子どもを保育園に放り込んでは男との出会いを繰り返しているんでしょうね。

彼女の子どもが通う保育園に、自分の子どもの同級生のパパがイケメンで、密かに狙っているそうです。
ただ、ママのほうと仲がいいから手を出せないという、彼女によると「深刻な」悩みを相談されました。
人妻ならではの悩み…なのでしょうか?

わたしも長居はできませんし、彼女にも子どもの迎えに行くまでのわずかな時間しかないということでした。
駆け込むようにホテルに入って、すぐに手馴れた感じで手コキしてきました。
フニャチンが一気に元気になりましたよ。
こちらも、仕事を抜け出してのセックスです。
彼女に高速の手マンを駆使してびしょびしょにしてあげました。
シーツまで濡れたところで挿入しましたよ。
すると人妻の長い手足がわたしに絡みついてきました。
わたしも彼女の首に腕を回して一体感を感じるセックスをしましたよ。

あわただしくも濃密な時間を人妻と過ごしました。
ホテルから出ると、彼女は子どもの迎えに行き、わたしは得意先に向かいました。
仕事中の他人妻との不倫セックスはたまりませんね。