人妻熟女といっても、人妻で若い人も居ますし、熟女でいえばかなりの高年齢のおばさままでいらっしゃいます。人妻との割り切りな関係、熟女との割り切りな関係、を築くためにはまず相手にしてもらえないと話は始まりません。では、若い女性でいえば流行を取り入れていたり、清潔感のある男性、常識のある男性、オシャレな男性などが一般的にはモテるということになりますが。人妻や熟女は恋をしたい訳ではありません。体の関係、つまり男性としての魅力がないと相手にしてもらえません。

男性の魅力とは・・・

 

まず、最初に理解しておいて欲しいのが…熟女も一人の女性だということです。つまり、女性 にモテる男性は熟女にもモテます!笑 熟女だから、こうした方がモテるという事ではなく、女性に好まれる事を熟女用にアレンジしてあげれば熟女に好まれる モテ男になることができるでしょう。

◆誠実

真心をもって相手と接する事が出来る男はモテます!相手の立場になって考えてあげる!こういうのって意外とできる人って少ないんですよね。目下の人 間には強くでたり、上から物を言ったりしていませんか?よく言われるのが、お店の人に対する横暴な態度です!客という絶対的な立場を利用し、横暴な態度を とったりしていませんか?そのような態度に、女性はとても敏感です!思い当たるところがある方は、気をつけておいた方がいいでしょう。

◆爽やか

爽やかというのは、笑顔とかではありません。清潔感があるという事です。人間は外見ではないといいますが、それは最低限の身だしなみをクリアした後 での事です。だらしない格好や寝癖などは相手にいい印象を与えないので気をつけておいた方がいいでしょう。また、小さい事かもしれませんが…女性が引いて しまうポイントとしてよくあげられるのが、鼻毛です。気づかない内に伸びて出ている事がありますので、女性と会う前は必ず確認しておきましょう。

◆話し上手

女性が好意を抱くポイントとして重要なのが話し上手ということです。会話をしてるだけなのに、相手の事が非常に魅力的に感じる事って男女関係なくあ ると思います。ただ、会話が上手といっても面白い話をしたらいい!という事ではありません。勘違いしている人も多いかもしれませんが、話し上手な人という のは実際は聞き上手な人の事なのです。相手の話を聞いた上で、話を掘り下げていき、話題を広げていく事ができる。それが、話し上手な人なのです。

具体的な例を紹介すると…

A「この前、車買い直したんだよね」

B「へぇ~そうなんだ!」

これは、だめな例です。

A「この前、車買い直したんだよね」

B「へぇ~そうなんだ!何買ったの?」

この様に、話を掘り下げる!変な話、相手を喋らせてください。

興味のない話しだとしても、興味を持ってきいてあげるのが大事なポイントです。やはり、興味がないと思ってきいていると相手にもそれが伝わってしま い…話してる側としては面白くありません。聞き上手な人というのは、興味のない話でも興味を持って聞いてあげることが出来る人です。

女性は寂しがり屋な生き物です。街やスーパーで見かけるように女性は話し出したら止まりません。しっかりと話を聞いてあげ、会話を楽しませることが出来れば簡単に女性を落す事が出来るかもしれません。

▼好まれない男性の特徴

◆キザな態度

かっこよく見られたい気持ちはわかりますが、キザな態度は返って逆効果です!いちいち格好つけたり、すかした態度を女性は嫌います。ホントの自分を 知ってもらい好きになってもらった方が嬉しいですし、後々楽だと思います。格好つけたいのであれば、無理に見えない程度にして下さい。

◆自分の事ばかり話す

上で紹介しているように、モテる男というのは話し(聞き)上手な男性です。相手の話を聞けず…自分の事ばかり喋ってしまう男性は、嫌われる傾向にあります。話すのが苦手な女性もいますので、そういう相手には自分の話をするだけではなく相手の事を聞きだしてあげましょう。

以上の事を気をつけるだけで人妻や熟女の方たちに対して良い印象を与えることができます。

この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます

toplink

 

>> 人妻と熟女に会える出会い系サイトランキング