夫が浮気しているという人妻と不倫関係になりました。
これで僕の妻も浮気していれば完ぺきだったのに……
いや、それは困るか。

僕の不倫相手との出会いですが、掲示板で目についた貞淑そうな奥様です。
その人妻との対面の日、待ち合わせ場所の喫茶店の中で待っていると、入り口からミニスカートを履いた女性が入ってくるのが見えました。
素敵な熟女でしたので、今日の相手が彼女だったらなと考えていますと、その女性がこちらに向かって歩いてきました。
そして、~さんですね?と私の名前を呼びました。
図らずもその女性が掲示板で連絡を取り合った熟女でした。
テンションが上がるのを止められませんでした。

夫婦で不倫しているのでは?

彼女との出会いで受けた衝撃で興奮を押さえられず、いつもなら聞かないような個人的な事情を聞いてしまいました。

彼女によると、自分は夫の不倫を把握しているが、夫は自分の不倫を知らない、ということでした。
そのときは、したたかな奥様なのだと思いました。
熟女にはこのくらいの開き直りは当たり前なのでしょう。
事情が事情だから、夫婦間ではセックスレスだろうと思いましたら、それはそれでちゃんとセックスしているとのことでした。
絶倫な彼女の夫に負けそうだと思いました。

しかし、二人とも絶倫だが、その体力はどこから来ているのだろうと不思議に思いました。
もしかして、不倫相手の男から精力を吸い取っているのでは……

精力を吸い取られ

彼女との出会いでは特に誘う必要もなく、ごく自然にホテルに向かいました。
部屋の中で改めて見ると、膝丈のスカートから伸びる彼女の足はスレンダーでした。
そして、僕の目の前でゆっくりと服を脱いでくれましたが、破綻のないスタイルを誇示するように見せつけてきました。
もう僕は彼女のとりこになっていました。

その後のことは夢のようなあいまいな記憶しか残っていませんが、彼女が僕の顔にまたがり、腰にまたがり、終わって口で吸い尽くされたことは辛うじて覚えています。
一発だけなのに、腰が抜けたような疲労感が残りました。
事後、奥様はさらに輝きを増したようでした。
エッチの前より元気そうで。

それからの予定を恐る恐る確認してみると、これから夫とも愛し合う、という答えが返ってきました。
ひょっとして、夫のほうも妻の不倫に気づいているんでは?
この出会いは仕組まれているのでは……

安全に不倫できる相手を見つけた

もしかして、この出会いは夫公認の不倫なのではないかと気づきました。
怖くて確かめることはできませんでしたが。
それにしても、世の中いろいろな人たちがいるものだと感心します。
自分だったら、嫁にばれたら殺されるでしょう……結婚してませんが。
芸能人でなくても不倫は危険な行為ですが、夫婦で公認しているのなら安全です。
それに不倫ではなくても、彼女は熟女として素晴らしい女性ですから、当分関係を続けたいと考えています。