ぽっちゃり好きな俺が熟女掲示板でセックスの相手を探しているのは、ぽっちゃり女性との出会いが掲示板にあるからです。
最近はマシュマロ女子とか、ようやく時代が俺に追いついてきたって感じ?
分かる人には分かると思いますが、20代はまだまだ固いんですよ。
青臭いのもいやなんですよね。
心身ともに30過ぎでようやく柔らかくなってきます。
職場にいるのは20代の女子ばかりで、俺好みの女性がいないんです。
割と人の出入りの激しい職場だから、パートさんを入れることもあるのだが、上司が採用するのは20代の女子ばかり(泣)。
なかなか現実で熟女と接点が持てないのが困りものなんです。

体形にコンプを持ったぽっちゃり系「女子」

ということで、掲示板で探してます。
言い方は悪いかもしれませんが、見つけては手当たり次第アタックしてます。
奮闘努力の結果、というほど時間を掛けなくても相手はみつかりますが、メッセージのやり取りの雰囲気は自分好みの母性を感じるタイプ、てな女性と仲良くなりました。

実際に会ってみるとふくよか系の女性で、狙いどおりでした。
流行りの言葉でいえばぽっちゃり系か。
俺にとってはベストに見えますが、本人は体形には自信がないそうでした。
熟女の魅力はむしろ、豊満な肉体ですよね?
若い娘の固い体に比べた柔らかさです。
ぽちゃ専の自分にはありがたい女性でした。

脱いでびっくり!?履いていたのは〇〇

俺がぽっちゃり体形が好きだと言うなり、彼女のほうから早くホテルに行こうと急かされました。
ドアのカギを開けるのももどかしく、ドアを閉めるや否や服を脱がせると、彼女は「褌」を履いていました。
気合入れすぎ。
と思ったが、普通の下着だと面積が大きすぎて蒸れるのだとか、ホンマかいな。
色気ではなく実利だとは恐れ入りました。
そういうところに恥じらいがないのが熟女なんでしょうなぁ。
そういえば、どうして褌にたどり着いたのか質問するのを忘れました。

彼女は、自分では太っていると言っていましたが、俺からすればそんなことはなかったですね。
確かに乳はなかったです。
しかし、お腹がだらしなく弛んでいることはありませんでした。
全体に程よく肉がついていました。
求めているのはこれですよ。
あたりでしたね。
彼女をベッドに寝かせて、そのお腹に顔を埋めました。
すると、頭をなでなでしてくれました。
帰巣本能を刺激されてしまいましたね。

お肉を食べつくしても出会いを求める

お腹に顔を埋めたり、顔にまたがってもらったり、ぽっちゃりを堪能しました。
帰巣本能も満たされました。
まるで焼き肉の食べ放題に行った小学生のような。
漫画のセリフを借りれば、我が生涯に一片の悔いなし!!!ですな。

けれども、俺に悔いはありませんが遊び足りませんから、今日も熟女との出会いを探し求めてます。
言うまでもなく彼女はキープしてます。
焼き肉ばかり食べていると違うものを食べたくなるでしょ?
俺は欲張りなんです。