私には大学生のセフレ(彼氏)がいます。彼氏と言っても大学を卒業するまでの期間限定です。

私は主人との夫婦仲が決して悪いわけではありません。

彼とはエッチな話もします、彼が「旦那さんとはどのくらいするの?」なんて聞いてくる事もあります。

本当かどうかは分かりませんが、彼に彼女がいないことは聞いていました「彼女いないなら処理はどうしてるの?いつも1人でしてるの?」など話していました。

春の職場でのお花見の時、私は立場上、お酒を飲まなければならなかったので帰りは彼の車で送ってもらいました。

少し酔っていた私は「今まで本当に彼女はいなかったの?童貞なんだww」

彼はちょっとムスっとしたように

「僕の勝手でしょ!年上の女性が好みなんだから!!」

と言います。

「私だって年上だよ、まぁおばさんだけどねw」

といつものようにエッチな話をしていた時、彼が急に道端に車を止めました。

「どうしたの?怒らせちゃったかな?」

「もう、ここで降りて!」

と言いました。

まだ家まで数キロの距離です。

「イヤ、ちゃんと送ってよ!」

「じゃあキスしてよ。僕にとって生まれて初めてのキスを。」

「何言ってるの?」

と言いながら頬に軽くしキスをしてあげました。

数日後、私の勤めているお店は2階に倉庫がありその奥に休憩室があります。

2階へは外階段を使わないと上がれません。

彼と2人でのお昼休み、彼は口を開き、

「ちゃんとキスして欲しい。」

と言いました。

酔っていない私は優しく断りましたが彼が余りしつこくお願いしてくるのでしてあげました。

数年前、私は浮気を経験しています。

その時は年上の人でそれなりにテクニックがありましたが、彼は本当に全くの初めての感じがしました。

「これ以上はダメよ、私は結婚しているんだからね。」

彼は本当によく働いてくれました。但しその後も時々キスだけは許していました。

「あなたが好きなんです!」

と言いながらキスの時、服の上から胸を触ってもきましたがそれ以上はありませんでした。

part2へ続く