熟女掲示板で知り合った37歳のエミ。

子供2人で、背が高く細い目など容姿などを聞いて、1月ほどで会う約束をしました。
「私おばさんだけどがっかりしないでね」と言われてたけど、会ったらスラリとした美人で俗に言う美熟女で、髪はロングの色白です。挨拶を交わし車に乗せてとりあえず話しながら、ドライブをしました。

車内はエミさんの香水のいい香りが漂い、堪りませんでした。
途中で喫茶店に寄りコーヒーを飲みながら話して、帰る途中に思い切って、手に触れてみると特に拒否せずに、時間もあるとの事なので、ホテルに連れ込みました。

部屋に入りベットに座ると隣りに座って来て、テレビを付けるとエッチなもので「うわっ!!」と言いながらも見てました。
次第に会話が無くなりさりげなく太股を触って抱き付くと「子持ちで三十半ばだよ?」と言うエミさんのスカートの中に手を入れて太股を触り、耳を舐めると「あん、、、」と反応が良くそのまま首筋を舐め服の中隙間からおっぱいを触りました。
柔らかいおっぱいで、我慢できずにキスして押し倒し、服を脱がすと色白のおっぱいで見た目よりも大きいモノでした。
チュパチュパと赤ん坊のように乳首に吸い付くと「んんっ、あっ…あんっ!」と感度が良く両方の乳首を舐め、ながらパンティ越しにマンコを指でなぞると湿り気もあり、パンティ脱がし脚を開かせて見たら「恥ずかしい…」と言いながらも愛液が垂れていました。
顔を近付けると「洗ってないから…」と言われたけど気にせず吸い付いて舐め回すと「あぁぁん、あっん~」と身体をくねらせて悶え、愛液が溢れていました。

37歳人妻熟女?との中出しライフ

ある程度し舐め終わると「挿入れて…」と言われて生で挿入。
「あぁぁん、気持ちいぃ~」とエロイ姿で悶え、中はキツくはないけどヌルヌルで、簡単に奥まで入りました。
スタイルの良い身体にチンコを突き立て早くも(10分程度)「射精(で)る!」と言うと「中はダメよ!」と言われお腹に射精しました。
「気持ち良かった♡」と言いながら抱き付いて来て、それに嬉しく感じ2回目。
2回目が終わり私から「また会いたい」と言うと「約束はできないけど…」と言われたが、2週間後にまたセックスしました。

3ヵ月が過ぎるとエミさんが上になったり、「今日は中でもいいよ♡」と言われ、興奮した俺は激しくヤリまくりエミさんが「あぁん…イクッ!」とのけ反った直後に、中出ししました。
「ハァハァ」と言いながら出し終えると「気持ち良かった?」と聞かれ頷いてキス。
その日を境に今では中出ししまくっています。
「若いからたくさん射精(で)るね♪」と笑ってるけど心の中ではたまに大丈夫かなとも思いつつも中出しはやめられない日々を送っています。

37歳人妻熟女?との中出しライフ