熟女には、4つのタイプがあるのはご存知でしょうか?
今回は2タイプの紹介とタイプ別の落とし方を紹介します。

熟女の2タイプ

バブルタイプ

熟女の4つのタイプとタイプ別の落とし方part1

【特徴】
・職場やBarなどで姉御肌と認知されていて皆から「姉さん」と呼ばれている。
・1人でBarに行き酔うとキス魔になる。
・頭にサングラスを乗せて細目の煙草を吸っている。
・バブル時代を満喫できずバブルへの憧れがいまだに残っている。
【落とし方】
バブルへの憧れがあるものの今の流行を取り入れようとするが結局「バブルの時の格好に近くなる」落とすまでの壁は高いですが落とせないほどではない。
「昔よりも今の方が綺麗」などと褒めると効果があります。

隠れ肉食タイプ

熟女の4つのタイプとタイプ別の落とし方part1

【特徴】
・飲み会などでボディタッチをして男を翻弄する。
・誘うのは自分からで、新規の男よりも関係のある男を繰り返し誘う。
・エステなどに行き自分を磨いていて、基本的に単独行動をしている。
・サバサバしている。
【落とし方】
隠れ肉食系なのは肉食女子として見られるのに疲れたからです。
ですが肉食系は落せればセックスまですぐに行けるでしょう。
隠れ肉食系と感じたらガツガツ攻めて行きましょう。途中軽くボディタッチをして反応が悪かった(拒絶された)らいったん引いてください。
ガツガツ攻めると言ってもしつこいのはダメです。
彼女たちは時間を無駄にしたくないので、「自分との時間が楽しい?」か聞いて良い反応が返ってきたら勇気を出して夜の誘いをしましょう。

 

続きの2タイプはpart2をチェック!

熟女の4つのタイプとタイプ別の落とし方part1