女性を選ぶとき、年齢ってやっぱり気になりますよね。少女しか受け付けないという特殊な男の人も世の中にはいます。まあ、それは犯罪となるのでここでは置いておきますが、しかし、若い女性が好きな男性もいれば、自分よりもはるかに年上の女性に惹かれる男の人もいるはずです。

私は、どの年齢でもいける口。若い女性も好きだし、熟女と呼ばれる女性は、それはそれで経験豊富ですから、抱いてて悪い気がしません。
でも、個人的には人妻との出会い、そこからのSEX、これに最も興奮しますし、お得だなと感じます。

こんな世の中ですから、簡単に女性を抱くことが可能です。男と女を繋いでくれる掲示板などを使えば、ほぼ一発です。性的に満たされたい瞬間が訪れれば、私は掲示板を通じて女性と繋がり、その後、肉体的な繋がりをもっています。

なぜ人妻との出会いが最も興奮し、お得だと感じるのか。いろいろと理由はありますが、きっと『思い込み』によるものなのかもしれません。
松竹梅、つまり、同じカテゴリ(お弁当、お寿司、ベッドなど、何でもいいのですが)の中で質や値段が3パターンある商品があるとしましょう。松が最も高く、最も質が高いわけです。梅は最低ランク。竹はもちろんその間に位置する商品。人は、この3つが並んでいると、その多くが竹を選択するという研究結果があります。
そう、3つのレベル(等級)が並んでいると、人はどうしても中間のものを選択してしまうのです。

若い独身女性、結婚している女性、熟女、この3つのタイプの女性が並んでいれば、結婚している女性が最も男性にお得感を感じさせてくれる存在となりうるのです。

もちろん、もう少し根拠らしい根拠もあります。
若い女性はお金を支払わなければならないケースが多く、無償でSEXをさせてくれる若い女性は極端に少ないので、そもそも繋がるのが難しいという難点があります。
熟女だと、経験はあるものの、体の張りや声の質などに低下がみられ、多くの男性を欲情させる要素が削がれていっていると言えるでしょう。それが好きだという男性は私を含めいるでしょうが、マイノリティだと思います。

人妻との出会いが実現すれば、年齢にもよりますが、それなりの体と感度、そして声や表情などを保ち、かつ、若い女性にはない経験もあるという、多くのメリットを実感することができるのです。お金を支払わなければならないケースも、まずない。
加えて、他の男の女を抱けるというドキドキ感、さらには、既婚者ならではのさっぱり感(後腐れないという意味で)もあるので、何かとお得感が強いのです。

人妻との出会いとその後のSEXを体験すると、なかなかやめることができません。私は最もお得だと思ってますよ、結婚している女性が。どれを選ぶかと問われれば、迷わず30代前後の既婚女性ですから。