人妻出会い掲示板でスタイル抜群の女性に会ってきました。
ボクだけいい思いして悪いね(笑)
ほかのみんなにも同じようにいい思いをしてほしいと言いたいところですが、当分の間はボクが彼女を独占しますよ。

・自己申告ではスタイルの悪いスタイルのいい女性

その人は出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいたんです。
人妻出会い掲示板ではスタイルに自信がないと話していた彼女ですが、それは本当に自信がないという意味じゃないですね。
反対に、これは褒めてほしいという流れだなと思いましたよ。
「奥さんスタイルいいね」
予想どおりの反応で、とてもうれしそうな顔をして
「そんなことないよ」
やっぱり顔は笑っていました。
エスコートするフリして腰に手を触れたらやっぱりとても細かったですね。
でも、その下に広がるお尻は大きかったですよ。

・テーブルの上のおっぱい

エスコートしてそのままホテルにインできれば言うことなしでしたが、この日は彼女との初デートということもあって、彼女が行きたいというお店に行く約束にしていました。
それからもっと楽しいことをするために、まずは楽しいお食事をしないといけません。

テーブル席に座って食事と会話を楽しんでいると、話に夢中になった彼女が身を乗り出してきました。
すると、大きなおっぱいがテーブルの上に乗っかっていました。
彼女がおっぱいが乗っていることに気づいているのかいないのか、テーブルにのっけたままでしばらく会話を楽しみました。
いま思うと、あれは触ってもよかったんじゃないか。
少なくとも、次に会うときには触ってもいいでしょうね。

・ボロンと重そうなおっぱい

だって、もう彼女とは他人じゃないんですよ。
まだ一度しか会っていませんが、ボクたちはとても深~い仲になったんですよ。

お食事の後はホテルにエスコートしたんです。
おっぱいの大きさに関しては洋服を脱ぐ前から分かっていたけど、どんな形をしているのかを確かめてきましたよ。
お店でテーブルの上に乗っけていたおっぱいは、ボロンと重量級でした。
あんまりにも大きいので、ほかの体勢は負担が大きいだろうと、彼女には下になってもらいました。
上からおっぱいを鷲掴みしようとしたんですが、大きすぎてほとんどが指からこぼれてしまいますね。
乳首もつまみやすい大きさで、強くつまむとびくびくと敏感に体を反応させていましたよ。
おっぱいに夢中になっている間にいつの間にかいっちゃってました(笑)

人妻出会い掲示板で、こんなにすてきな人妻に会えるなら、もうしばらく不倫しようかなと思います。

人妻と熟女に会えるおすすめ出会い系サイトはこちら