僕は子持ちの人妻と出会って不倫してきました。
本来、子持ちの人妻というだけならこれまでにも何人も出会ってきたんで、いつもどおりのことなんですね。
でも、なんでか知りませんが、この前の相手は印象に残ったんですね。
彼女の子どもは、女の子が一人です。
その子の写真を見せてもらったから、印象に残ったんでしょうかね。
子どもの写真を見せてもらったのは初めてなんですよ。
だから、相手の家庭のことが生々しく思えてきたんでしょう。
人のよさそうな一児の母
彼女は一人の女の子の母で、子どもはまだ小学生というから大丈夫でしょうけど、娘も将来的には男遊びに励むんでしょうかね。
他人事ながら余計な心配をせずにはいられませんよ(笑)
彼女本人は、たれ眉で人がよさそうな顔しているんですね。
だから、家ではいいお母さんなんだろうと思うんですよ。
でも、いい嫁ではなさそうですね。
いい嫁は不倫しませんからね(笑)
彼女の子どもの話で盛り上がった
彼女は子どものことはうれしそうに話していたんですけど、夫の話はしませんでしたね。
まったく会話に出てこなかったと思います。
とにかく思い出したくもない感じなんでしょうかね。
冷静になった今だから、そういえば夫の話をしなかったと思い出しています。
当日はそのことに気づかなかったんですけどね。
なんせ、子どもの話は他人の子どもでも楽しいですよね。
だから、ぜんぜん気づきませんでしたよ。
自分の子じゃないのに、楽しかったですよ。
女の子も吸った乳首をちゅっぱちゅぱ
初対面でも話が盛り上がればラブホに行きやすいですね。
彼女とは子どもの話で盛り上がれたので、簡単でしたよ。
いいお母さんとしての顔とは裏腹に、股間に食い込むようなパンツを履いていました。
家族の前では履かないだろうかなりきわどいおパンツでしたね。
ブラを外しておっぱいをしゃぶろうと思ったら、彼女の乳首を女の子も吸ったんだなと、セックスの前に子どもの話をしたせいで、変なことを考えてしまいましたよ。
ちゅっぱちゅぱと吸って、数年越しの間接キスになりましたね。
すぐにバカなことを考えるのを止めて、セックスに集中しました。
ペロペロと舐めていると、彼女はたれ眉を眉間によせて感じていましたよ。
相手の家族のことなんて考えず出会い系で人妻と不倫してきたから、相手の夫から奪ったという意識はあったけど、あらためて振り返ると、相手の子どもから母親を奪うことにもなっていたんだなと気付いてしまいましたね。
コメントを投稿